MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

お知らせ

2014-05-08 | ログ&雑談
今日も良い天気ですね

今週末の『土曜ワイド劇場』
撮影のお手伝いをちょっとしたので、
お時間あったら、見て下さいね~。
海のシーンはお店前の船着き場です
海の中では、野口が子役の方をささえてます(見えないけど)
お隣の床屋さんが使われていたので、見た事ある風景あると
思いますよ
今月も皆様にはご迷惑をおかけいたしますが・・・
金曜日は臨時休業となってしまします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続きの透明度です | トップ | 祝宮川湾800本&アオリイカ産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ログ&雑談」カテゴリの最新記事