~ so-ra* moyou ~ 

ハンドメイドと雑貨が大好きです。リネンで作る布小物や編み物のご紹介。 好きな物をちょこちょこと。物作りは幸せな時間です。

カードケース その1

2008年02月25日 | ハンドメイドのこと
週末UP出来なかったのですが、カードケースが出来上がりました。
全部で11個作ったけど、今日は半分だけご紹介。

紫の小花×チェック柄。
いつもの組み合わせ。
委託ショップでも、いつも一番最初にお嫁入りする
人気の組み合わせです。


YUWAの紫のバラ。
今、一番好きな柄。


YUWAのいちごちゃん。
大き目のレースを付けてみました。


ガーデンリングオリエンタルブルー。
人気の生地で、今は売り切れ中みたいです。


コットンのブラックウォッチ。
しっかりした感じに仕上がりました。
イニシャルテープがポイントです。


茶色のリーフ×チェック柄。
ちょっとシックな感じかな?


今まで沢山カードケースを作ってるけど、実は自分用はまだないの。
せっかく沢山作ったから、この中から好きなパターンを選んで作ろうかな…。
うーん、どれにしようか悩む~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (kame☆りん)
2008-03-07 16:37:02
先月OWNさんで紫の小花柄のカードケース購入しました☆
この色の組み合わせ好きなんです♪
偶然gooのブログ徘徊してたらso-ra*さんのブログが目にとまりいろいろと読ませていただいたら同じカードケースだったのでビックリでした!
大切に使わせていただきますね♪
返信する
kame☆りんさんへ (so-ra*)
2008-03-08 08:35:18
はじめまして!so-ra*と申します^^
去年の11月からownさんに作品を置かせて頂いてます。
それにしても何て偶然なんでしょう!
嬉しくて、朝からテンション上がってます!(笑)

カードケース、ありがとうございます。
私もこの組み合わせ、とても気に入ってます♪
今はイベントに向けて、色々と作っています。
こんなブログで良かったらまた遊びに来て下さいね♪
返信する