~ so-ra* moyou ~ 

ハンドメイドと雑貨が大好きです。リネンで作る布小物や編み物のご紹介。 好きな物をちょこちょこと。物作りは幸せな時間です。

カードケース その2

2008年02月26日 | ハンドメイドのこと
週末に出来上がったカードケース。
残り5個のご紹介!

以前作ったのと同じ柄の組み合わせ。
YUWA綿麻スラブ生地×リネンのブラックウォッチ。
中のポケットにもレースを付けました。



ガーデンリングオリエンタルブルー。
こちらは横バージョンです。


チョコ色の大きめブロックチェック。
落ち着いた感じです。


こちらも同じくチョコ色の大きめブロックチェック。
レース部分だけ違う感じで。


YUWAの生地×大きめチョコドット。
ループにナンバー入りのビーズを付けました。



週末に降った雪で、街の景色が変わってます…。
細い道は通らない方がいいですね。昨日埋まりそうになりました。
今日の新聞に“今年の雪解けは早め”と書いてあったけど、本当かな?
早く春の匂いがかぎたーい!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2008-02-26 18:00:08
初めまして!色んなブログを覗いていて遊びに来ました!
手作り作品どれも可愛くていいですね!
又ちょくちょく遊びに来ます!
ちなみに画像の載せ方も可愛いのですが回りをふわ~っと
させたり丸くしたりはどうやってやってるんですか?
返信する
みいこさんへ (so-ra*)
2008-02-27 08:28:39
初めまして!コメントありがとうございます!

“画像の載せ方”ですが、私は画像を加工するソフトを使っています。(なかなか使いこなせないのですが…)
せっかく作った作品なので、少しでも素敵~に見せたくて、一手間ですが頑張って使ってます。

また遊びに来て下さいね
返信する