~ so-ra* moyou ~ 

ハンドメイドと雑貨が大好きです。リネンで作る布小物や編み物のご紹介。 好きな物をちょこちょこと。物作りは幸せな時間です。

花楽里イベント打ち上げの会♪

2008年05月30日 | 日々のこと
昨日は花楽里イベントの打ち上げで、つくちしゃん家にお邪魔しました~*
前回のイベントの反省や、今後の花楽里の方向性なんかを楽しくおしゃべりして来ました。

そして昨日は一人一品持ち寄りの会!
メニューの打ち合わせはなかったけど、ダブる事もなく、とってもバランスの良いランチになりました^^
みんなの手料理、おいしかった♪

食後にはCAPRICEさんのスィーツで締め!
(画像撮り忘れたので、気になる方はさんのブログへ!!)
これまた、ほど良い甘さで大満足でした☆

次回の花楽里イベントは7月9日。
最近はハンドメイドよりもガーデニングに力を入れている私…。
積み重なった布達が、ちょっと気の毒になってきました。
そろそろ始めます…はい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 ()
2008-05-30 22:30:20
あらま☆ステキな画像ですね~。
ヨカッタ。変なものが写ってなくて(笑)

まだまだお話足りなかった気がしますがホントに楽しくて充実した時間でした~。

また次回イベントに向けてがんばりましょうね~。
返信する
こんばんは! (CAPRICE)
2008-05-31 20:19:12
この前は楽しかったで~す!
アタシのスィーツ、締めになった?(≧m≦)

もっと、いっぱい色んなお話したかったのに
アッと言う間に時間が過ぎちゃいました。。。
今度はゆっくり、お話しましょっ…
.・。:゜+(*゜∀゜*)+゜:。・.
返信する
玲さんへ (so-ra*)
2008-05-31 20:51:22
私的には、未処理で載せたかったんだけどね!(笑)

本当、時間が足りない!!
でも一応、一通り議題?が話せて良かった~。
またまた次回も宜しくです♪


返信する
CAPRICE (so-ra*)
2008-05-31 20:54:28
やっぱり締めはスイーツ♪
しかもプロ並み!!
本当、おいしかった~*
ご馳走様でした^^

まだまだ話したい事いっぱい!
また“集まり会”しましょーね♪
返信する