美雨日記

美雨・19歳と妻子有彼氏・おっさん(通称・ダー)・43歳との愛憎の日々と、他数名の間男達との徒然なる記録。

美雨・オブ・ジョイトイ

2006-04-24 14:22:16 | Weblog
最近美雨は眼鏡っ娘。これが以外にも大・好・評。雰囲気がOLコスしたインリン・オブ・ジョイトイぽいとまで… そんなOLエロテロリストに群がってくるのはやっぱりM男・はぁと。眼鏡っ娘美雨に『踏んで』『叱って』のオファー多数。で、何度かこのブログに登場してるA係長。Aさんを廊下で見かけると段ボールを思い切り蹴っていた。「どーしたの?」と美雨が聞くと、情けない顔するAさん。中年男の哀愁にあたしは弱い。話を聞いてあげるため、誰もいない空調室へ。仕事のことで部長と課長(ダー)にどやされたらしい。そして「何より仕事できない自分が情けない」んだって。可愛そうになって、甘~い声で「が・ん・ば・っ・て」て言うと、、、「叩いて」とAさん。ここはもう出血大サービス。思いっきり背中を打ちながら、「が・ん・ば・れ」て言ってあげた。「ありがとう、美雨君。元気出たよ~」とAさん。あたしも元気になってくれて嬉しいよ。 久しぶりの職場でのライトSM
とっても楽しかったわ♪こんなOLは好ましくないですか? Y係長(萌の友達似)にも「美雨君、大人(ハタチ)になったんだよな~俺とデートしなきゃな~」と言われるし。あんたにはカイヤ川崎級の恐妻がいるでしょうが!! ダーで懲りてるのでもう不倫はしたくない。ライトSMは受け付けますけど… 依然として男とは冷戦中。とっちらかってるまま… でもね、バカだって思うけど、自分でもよくわからないけど、、、会いたいよ