美雨日記

美雨・19歳と妻子有彼氏・おっさん(通称・ダー)・43歳との愛憎の日々と、他数名の間男達との徒然なる記録。

恋の再燃

2006-06-18 22:44:06 | Weblog
今日のダーは昨日買ったばっかりのおにゅーの服だった。
でもそれがなんか変なの↓
水色に白のストライプのジャケット、白地にストライプのボタンダウンシャツ、紺のスラックス、明るい茶色の紐付き革靴。
なんだかな…
あたしはグレーのスーツが好き。
白シャツに青系か緑系のネクタイを締めて、ベルト・靴・靴下は黒のコーディネートが一番好き。細かい?うふ。

そんなダーリンと今日はなんだかラブラブでした。
仕事もいっぱい手伝って貰ったし、二人っきりにもよくなりました・笑。 ダーはなんでか理由はわからんが、制服姿の美雨を見てるだけでお勃ちになられるようで…美雨も理由はうすうすわかってるけど。
美雨出っ尻なのね。
制服タイトスカートだからさ、目につくんだよね、きっと
コス喫茶のオーナー・ドンゴン(チャン・ドンゴンに似てるの)にもチャイナドレス着たとき「おまえの尻はそそるな~天下とれるぞ(何の?)乳とクビレも芸術品だけど、何よりその尻だよ!」って言われたし。
美雨の天下尻・笑にあれ
をすりすりしてくるダー。
アホやなって思うし、誰か来ないかひやひやするけど、男は無邪気で単純で可愛いなと思う。
ダーといる時間が長いと、愛しさが増していく。
よかった、あたしにまだダーへの気持ちが強くあって。
でもね、ヨウのこと思い出さない日はないよ…例えダーといるときでさえも。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2006-06-19 00:37:44
うん、男って本当にバカでかわいい生き物やんね。でもヨウの存在も日に日に大きくなっていってるみたいやな…。
返信する
結衣へ (美雨)
2006-06-20 21:04:58
ヨウは確かにあたしにとって日に日に大切な存在になっていくよ…ヨウのこと好き?って思うときもあるし… でもダーを捨てられないの。ダーを失くしたら自分が自分じゃなくなる気がして…
返信する