美雨日記

美雨・19歳と妻子有彼氏・おっさん(通称・ダー)・43歳との愛憎の日々と、他数名の間男達との徒然なる記録。

まだ立ち止まってるけど

2006-04-23 01:21:01 | Weblog
このブログに寄せて頂いたコメント、蜜柑と萌のメールに美雨は本当に励まされてました。ありがとう。 自分自身でまだ整理できてないので、日記書けないけど…今日は職場でA係長、Mさんらを筆頭に笑わせてくれたので、大丈夫…今日の美雨は笑顔でした。 肝心の男とは話さず、目も合わせず、勿論メールも電話もしてない…でもこのままじゃいけないって思えるようにはなってきました。落ち着いたら自分の気持ちちゃんと書くね。 今日は大阪泊まり。彼と行った居酒屋、焼肉屋、駅、手を繋いで歩いた道、車を停めて話した場所、待ち合わせた場所、タクシーを拾った場所、キスした駐車場、忍び込んだ廃ビル、ラブホテル…ここには近くに思い出がありすぎてイタイ。でも全部あたしの大切な一瞬一瞬…