ぷらーり ぷらーり のんびり日記

家の庭、花、小鳥、水中、旅行写真等気の向いたときにUPします。

7月3日

2016-07-03 21:25:25 | 写真

1日夕方 今年初めてひぐらしの鳴き声が聞こえました。

ひぐらしの鳴く季節は7~9月、気温、日照寺間、明るさ等によると言われています。

毎年庭先に来ているコジュケイの子供、今年は2羽来ました、例年は5羽ぐらい来るのですが・・・・・

スモモの木、実が熟したかなと思うと鳥に食べられています、野鳥は本当に実が熟した時期を良く知っています。

鳥と実の取り合いで5個ゲット、パクパク

6月末日スカイツリー水族館に行ってきました。金魚の展示がありました。

   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日 月 | トップ | 7月4日 狛犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事