ぷらーり ぷらーり のんびり日記

家の庭、花、小鳥、水中、旅行写真等気の向いたときにUPします。

2014-02-06 21:59:24 | 写真

10日前ごろから猫を飼い始めました。猫の里親に応募し子猫を2匹。 

始めは1匹と思いましたが、ゲージに子猫が2匹入っており、とても仲良く引き離すのが可哀想に

思い2匹を引き受けました。白猫がしらたま、三毛があずきと名付けました。二匹合わせて、しらたま

あずきです。

      

しらたま           あずき            河津桜         枝垂れ梅

2匹とも風邪を引き、しらたまは左目が結膜炎と鼻炎、あずきは鼻炎、動物クリニックに行き

抗生剤と点眼薬が処方されました。点眼薬をつけるときに大騒ぎ、アッチコッチ引っかかれ傷だらけ

です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆 雪景色 | トップ | 伊豆 雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事