ぷらーり ぷらーり のんびり日記

家の庭、花、小鳥、水中、旅行写真等気の向いたときにUPします。

5月2日 桜えび

2017-05-02 01:20:48 | 写真

連休初日三島駅で娘と待ち合わせ由比漁港に、由比といえば桜えび。

桜えびの天日干し、辺り一面桜色と思い出かけたのですが昨日漁がなく干していませんでした

気を取り直し桜えびを食べに漁港へ、凄い人出50mぐらいの行列行列に並んで食べたことありません。

意を決して列の後ろに、なんと食べるまでに1時間30分お味は・・・・・

 

暑いなか並びました。なかなか列が進みません。

暇なので隣の船を撮っています。

1時間30分ようやくかき揚げ丼を注文   ¥750でした。

ご飯を食べるところの前にコーヒー屋さん。新聞屋さんのご主人が開いています。

地元の人がコーヒー豆を注文すると、新聞とともに朝配達してくれるとのこと。

目の前でコーヒー豆を引いて入れてくれます、美味しいコーヒーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日 ツツジ | トップ | 5月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事