8/30日記

2018-08-30 20:49:33 | 日記
猫踏んじゃったー


ごめん
っていうことが、寝る前にありました

暗くて見えなかったので
無事で大丈夫だったので良かったです




台風、また強いのが来週に来そうですね
注意するしかないですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっぱいガムにご用心! | トップ | 8/31日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-08-30 23:41:00
おうちにいて、まじめなネコちゃんですね!( ^ω^ )
どらの仕事帰り道、ネコが道路でたむろしてました~~!

夜更かしにゃん軍団🎵( ´∀`)

うちの、ワンコも足元にくるので危ないですぴ!☺️
返信する
No title (みつけー)
2018-08-31 20:54:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

最近はまじめな猫です

寄ってくるとかわいいけど・・・ですね
返信する
No title (lem*****)
2018-09-01 22:29:00
また最強クラスの台風とのことで
今度は直撃しそうな感じがして、注意するしかないですよね

猫ふんじゃった実写版です
返信する
No title (みつけー)
2018-09-02 19:46:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

火曜日の夕方くらいみたいですね
早めに準備した方が良いでしょうね

猫は気を付けます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事