8/31日記

2018-08-31 21:05:05 | 日記
通勤時 道路脇に柿の旗が立ってました

えっ!っと思って柿畑を見てみたら、
色こそまだ薄いのばかりだけど、柿が結構実ってました

もう少しすると柿が、無人販売されるのかな



行きにサークルKだと思っていたコンビニが
帰りにはファミリーマートの看板に変わっていて
速さにビックリ

営業はしてなかったけど、早い。



さっき見た情報で近くの電車が複数の路線で遅延。

?と見てみたら、落雷による・・・・

あっ、会社も もしかして停電
と思って確認したら大丈夫そう

とりあえず、今のところは呼び出されなさそうです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/30日記 | トップ | ハッピーターン ハロウィンMIX♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-09-01 00:18:00
秋🎵ですな。
散歩道の柿は、こないだの台風で実、だいぶ落ちちゃいました。

みつけ!ちゃん地方の豊作祈ります❗

かみなり、ピカピカしてたよ~~⚡
返信する
No title (みつけー)
2018-09-01 21:12:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

今度の台風も怖いですね
そっか、ピカピカしてたんだ
返信する
No title (lem*****)
2018-09-01 22:31:00
友達の会社が落雷で10分ほど停電したらしいです
アパートの近くでもすごい音がしたので
どこかに落ちたのかもしれません

急な雷雨でした
返信する
No title (みつけー)
2018-09-02 19:53:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

そちらでも停電した場所があったのですね
近くに落ちるのもなかなか怖いです

今の天気は予想できませんね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事