ホワイトミルキークッキー♪

2017-02-23 21:57:57 | お菓子、みつけー♪
セブンイレブンにて、
ミルキーのシリーズ
のホワイトミルキークッキーを
見つけた


でも、このパッケージは
買うの ためらいます


こんなパッケージです






Whiteの iの字の点も
💛です


中のパッケージは、


全6種類で、今回は全部のパッケージ入ってました

噴き出しに文字を入れて、
渡すのもありだそうです

サクサク(ホロホロ系)のクッキーに
ミルキークリームで美味しかったです


味も美味しいけど、やっぱりパッケージが一番強烈です



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/22日記 | トップ | 2/24日記 (新札は何処にある) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-02-24 19:47:00
いろいろな顔のペコちゃん、かわいいです
ニコニコして目がなくて口を開けて笑っていると
サザエさんの花沢さんのような感じもしてきました
返信する
No title (みつけー)
2017-02-24 21:33:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

中なら良いけど、表からキス顔ですよ

確かに花沢さんみたいな感じもしますね
返信する
No title (chibichibi)
2017-02-24 21:54:00
美味しそぉ!
わたしはこれじゃなくて、水色のパッケージのミルキーのホワイトチョコを買いましたよ!
わたしもこれ欲しいから明日セブン行ってみまーす!
返信する
No title (みつけー)
2017-02-24 21:59:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

たぶん、半分ホワイトデーコーナーみたいなところに
あると思います

コロンも面白そうなのが出てると思います
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事