2/22日記

2017-02-22 21:53:23 | ねこ
今日は、にゃんにゃんにゃーん で猫の日です

今日も近くに来たので
写真撮ってみました



今日は何だか凛々しい雰囲気です

今のところは
キーボードの上を往復したりせず、
大人しいです

眠たいのかも



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイフル♡入り | トップ | ホワイトミルキークッキー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-02-22 22:06:00
ばっちり目線です
きりっとした賢そうなお顔です
返信する
No title (dorachan66)
2017-02-22 23:16:00
ドラも、昔、キジ猫飼ってました!なつかしい!ジェリー。
今日はニャンニャンの日で、猫のエサよくうれました。ポイント10倍だから(笑
返信する
No title (みつけー)
2017-02-23 21:17:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

バッチリ向いているのは、珍しいです

賢い子ですよ
返信する
No title (みつけー)
2017-02-23 21:20:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

かわいいですよね
猫のエサは、袋破って勝手に食べちゃう子じゃなきゃ、
ある程度、まとめ買いしますし
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事