8/6日記

2024-08-06 05:44:53 | 日記
コロナ後は、疲れやすかったですが
良くなってきました

昨日はアンパンマン 子どもミュージアムに
行ってきました

劇を観ているときは
子どもはずっと泣いてました

他は楽しそうだったので
ホッとしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナになる | トップ | 8/10日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2024-08-07 20:14:57
私も夏休みに行ってみたいなあと思っていましたが、延期するかもしれません。

楽しそうなところですよね☆
日付指定のチケットだからミュージアム内は混雑しませんか?

いつものテレビのアンパンマンと違って大きいから怖かったかもしれませんね(;´Д`)

私の子供も最後の握手会は怖がって夫に抱かさっていました。
返信する
Unknown (mitukeee)
2024-08-11 07:24:28
373さんへ

私は誕生日に連れて行って
バースデーケーキのセット頼んで
記念写真撮ってもらいましたよ😺

平日でもミュージアム内は、まずまず混んでました。

日付指定でも、混む時期は混みそうです😅

ユーチューブでバイキンマンのショーとか
載っているそうで
後からそれを見ても、嫌がってました💦

バイキンマンが苦手なようです😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事