2/24日記 (新札は何処にある)

2017-02-24 21:56:38 | 日記
今日はお休みでした。

新札が必要で
昨日、セブンイレブンのATMで降ろしたけど、出なかったので

近くの銀行のATMは

2か所行ったけど、出ない


カードのある静岡銀行は、駅前に一店しかなくて
地味に遠いし、参った。
(替えればとよく言われるけど、静岡好きだし替える気は今のところないです。)

いつも普通のコンビニATMで降ろすと
新札だったはず・・・・


いつも降ろすコンビニはサークルKなので
サークルKに行ってきた

新札出てきました

ATMの機能に
お預け入れがないから、新札が出やすいんだろうな
助かった


こんなものを一緒に購入

ポイフルは2つセットにすると良いらしい

あとは新しいパン屋で美味しいパンを買ったりした日でした



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトミルキークッキー♪ | トップ | 2/25日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-02-24 22:06:00
コンビニのATMでも新札が出るんですね
新しいパン屋さん、菓子パン、総菜パン、何にしましたか?
新しいお店っていいですね

ポイフル、おもしろいことを考えましたね
返信する
No title (みつけー)
2017-02-24 22:41:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

預け入れがないとこなら、出そうです

持って帰ったら食べるから8個買いました
カレーパンと母が好きなラムレーズン入りドーナツとか

ポイフル2つ並んで分かったけど、
iの字の上、青はでピンクはでした。
色々工夫あるようです
返信する
No title (-)
2017-02-24 22:50:00
ポイフルって美味しそう♪
明日買ってみます

新札が出てきてよかったですね(^O^)
返信する
No title (るこ)
2017-02-25 09:21:00
ポイフルって
味も食感も最高ですよね❗
食べたくなっちゃいました~

パンも美味しそう~
返信する
No title (みつけー)
2017-02-26 09:48:00
チョビオさん、おはようございます(*^_^*)

表面を糖衣コートしたグミという感じです
グミ好きならおいしいはずです
返信する
No title (みつけー)
2017-02-26 09:50:00
るこさん、おはようございます(*^_^*)

私もポイフル大好きです
パン屋のパンはやっぱり美味しいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事