6/21日記

2016-06-21 21:39:37 | 日記
今日は雨で濡れたら
少し寒いくらいでした

昼からは暑くなったけど、
まだ夏には遠いようです


機械は壊れなくなったけど、
今度は空調機(エアコン)が故障しだした

雨なのに外の機器はどう確認しようと思ったとこで
雨が止んだので助かりました

また雨が突然降ってこないかとヒヤヒヤしましたが


この時期の雨が降るか降らないかは
なかなか予想できませんよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/20日記 | トップ | メロンキャラメル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2016-06-22 12:21:00
そうですね~。
急に晴れるのも想定外ですし、何かと当たりません┐('~`;)┌
返信する
No title (みつけー)
2016-06-22 20:34:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

洗濯物とか干そうとしたらまた悩むところでしょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事