メロンキャラメル

2016-06-22 21:04:18 | お菓子、みつけー♪


森永のメロンキャラメル見つけました


キャラメルの種類
多くなってきました



メロンの感じを再現できていて
美味しいです



でもメロンだからな



日曜日の疲れが
ようやく取れてきて
立っていても平気に
なってきました


やれやれです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/21日記 | トップ | 6/23日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2016-06-24 12:52:00
メロンを忠実に再現してあるならメロン好きには
たまりませんね('ー ' *)

疲れが取れてきて良かったです(^_^)
明日お休みかどうか分かりませんが、
あともう少しでお休みですよp(*^-^*)q
返信する
No title (みつけー)
2016-06-24 21:36:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

典型的なメロンのお菓子という感じです

ありがとうございます。
明日は休みです
会社では7日連続で勤務しないというルールがあるので
働くと怒られますね
返信する
No title (lem*****)
2016-06-25 22:02:00
今、で見たら、フジモンの描き下ろし絵本が
入っているとのことですが、いかがでしたか
返信する
No title (みつけー)
2016-06-26 21:10:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

3箱そろえて一話のようですね
(最近のキャラメルは3箱一話のシリーズが多いですよ)

面白そうですよ
もっとも3箱まとめて買うことがないので全容は不明ですが
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事