12/12日記

2010-12-12 22:14:13 | 日記
昨日はフトンを日
に当てて、干してみたら
ふかふかして、気持ちよく眠れました
 
 
前にお気に入りだったのは、
屋根にフトンを干して、
日に当たって
その上で寝るっていうのが
気持ちよくって好きでした。
 
芝生に寝転がるみたいな感じ
 
 
また、やってみたい気もするけど、
今の屋根でやったら、
転げ落ちちゃう
 
 
角度がゆるくて、広い屋根なんて、ないもんなw


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/6日記 | トップ | 12/16日記 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (アンティー)
2010-12-13 15:09:00
屋根でお昼寝って、気持ちよさそ~♪
あ~ぁ、高所恐怖症の私には叶わぬ夢でござんす(泣
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2010-12-13 15:40:00
上の人、ジェットコースターで泣いたことあります。飛行機乗るのも必死でした(笑)

屋根でお昼寝なんて、ドラマみたいだね。干した後の布団って気持ち良いよね~♪
ウチの屋根も傾斜が鋭いから無理だな。
返信する
No title (373)
2010-12-13 21:54:00
映画でありそうなシーンですねえ♪
日差しをたっぷりと浴びたふかふかのふとん、
気持ちがいいですよね^^
返信する
No title (みつけー)
2010-12-14 20:56:00
アンテイさん、こんばんわ(*^_^*)

私も高所恐怖症だけど、だいじょうぶなくらい大きな屋根でした。
2部屋分くらいの広さは、あったよw
2階の窓から、直接出れたし♪
いまさらながら、あんな屋根、他で見たことないなぁ。
返信する
No title (みつけー)
2010-12-14 21:07:00
クッキーさん、こんばんわ(*^_^*)

高いところは、怖いよ(:_;)

ドラマより傾斜は、緩かったです。
気持ちよかったらしく、
この次の日くらいには、猫が朝から晩までずっと寝てたよ^_^;
返信する
No title (みつけー)
2010-12-14 21:12:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

その時は、前左右とも空家で、周りには人がいなかったよ。
ふかふかだったので、起きたくなかったけどね(^O^)/
返信する
No title (-)
2010-12-16 01:38:00
うわぁ~!びっくり!
ちょうど最近その話をお母さんとしました☆
屋根で寝てみたーい!って!星とか綺麗そうだし♡
でも、落ちるよ!って言われた(笑)

ドラえもんの漫画にもよくそんな場面でてきますね♪
返信する
No title (みつけー)
2010-12-16 21:35:00
さゆさん、こんばんわ(*^_^*)

夜空だと素敵ですね♪
最近、しし座流星群なんかもあったし。
寒いけどね^_^;

ドラえもんの漫画の屋根は、怖すぎるw
あれでは、流石に寝られないw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事