12/6日記

2010-12-06 22:58:57 | 日記
クモの巣がまた、出来たよ
 
 
しかも、電気の高電圧部分


に・・・
恐れを知らないクモ・・・
 
 
 
おまけにその場所が、クモの巣を放置できない場所
怖い思いしながら、なんとか取り除きました
 
 
無事取り除けて、良かったです
 
頭では、この方法でだいじょうぶって、分かっていても、
電圧が高いだけに、死ぬんじゃないかって、不安だったの。
 
 
今年は、クモの多い年です。
私の中で、毎年の年末に出る今年の漢字は、 
(クモ)
ですね


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/2日記 | トップ | 12/12日記 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2010-12-07 09:45:00
そろそろですね~^^今年の漢字なんでしょうね
うさぎの昨年は「空」でした^^いろんなところに行って見上げた空かな
今年はなんだろう
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2010-12-07 11:29:00
蜘蛛の巣に電流が流れてなくて良かったね^^

今年の漢字かぁ~
漢検受ける為に書きまくったし、「漢」にしとくか。
返信する
No title (ぼく)
2010-12-07 14:02:00
怖かったですね~。
蜘蛛の糸って電流が流れるのでしょうか?

今年は本当に 蜘蛛が多かったです。
今も 庭の木と玄関のサッシの間に巣を張ってます(-"-)

蜘蛛年なんてなかったよね(笑)
返信する
No title (みつけー)
2010-12-07 21:19:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

今年の漢字は何でしょうね(^_-)
思い浮かばないです。
返信する
No title (みつけー)
2010-12-07 21:21:00
クッキーさん、こんばんわ(*^_^*)

電流が流れたら、大停電の恐れもあったし・・・
そうですね「漢」が、ぴったりですね♪

・・・もしくは「欲」かもw
返信する
No title (みつけー)
2010-12-07 21:26:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

電圧が7万7千ボルトなもんで、危険なのと、雨とか降るとどうなるか分からない所もあるものでね。
水は、電気が流れるからねぇ。

そうか、今年はクモ年だったのか(笑)
返信する
No title (mic*t*k64*3)
2010-12-08 19:41:00
ちょいちょいちょ~い!ワタシのどこが「欲」なんだ。
こんな無欲で奉仕の精神に満ちた人間はいないでしょうが^^
返信する
No title (みつけー)
2010-12-08 21:30:00
はいはいは~い♪

あれ、間違えたかも(・・?
別な候補でいうとブログ復活ってことで、
姉妹そろって、「復」でも、良さそうです(*^_^*)
返信する
No title (アンティー)
2010-12-10 10:28:00
うわー、虫系が大嫌いな私は想像しただけで恐ろしかー。
特に蜘蛛というと
昔、何だか分からない物体を処理した瞬間
その物体の中から、何百匹という小さな蜘蛛が散ったトラウマが・・・

クッキーは「欲」でぴったり!みつけーさん、お上手(=^・^=)
私は、「忙」かな?本来は「幸」なんだろうけど
今年は、色々ありましたからね(*・ω・))コクコク
返信する
No title (みつけー)
2010-12-10 23:09:00
アンテイさん、こんばんわ(*^_^*)

クモはないけど、木の板をどけたら、気持ち悪いほど
大群のアリを見たことならあります。

じゃあ、今年は「忙」で、来年が「幸」でしょう。
落ち着けば、幸に変わるでしょう(^-^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事