12/16日記

2010-12-16 22:06:56 | 日記
やばいかなぁ
 
ぎりぎり大丈夫かなぁ
 
 
 
会社の中の昼間が暑い一部の場所が、
冷房の設定なんです
 
明日は今年一番の冷え込みとかニュースで
言ってたし・・・
昼間暑くても、暖房にしといたほうが
良かったかなぁ・・・・?
 
 
 
・・・・・し~らない
 
どうなってるか分かんないけど、
明日の朝、様子を見て暖房に変えようっと


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/12日記 | トップ | 12/21日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (mic*t*k64*3)
2010-12-17 14:35:00
朝、早~く出勤して、温度設定上げちゃおうよ(笑)
こんな冷えてきたら、働いてる人間が凍っちゃうかも^^
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-12-17 23:15:00
冷房(・・?寒いですよブルブル
返信する
No title (みつけー)
2010-12-18 21:06:00
クッキーさん、こんばんわ(*^_^*)

実際に行ってみたら、19℃くらいで意外に大丈夫でした。
来週は、昼間の温度予想が13℃くらいなので、
とりあえず、そのままです。
返信する
No title (みつけー)
2010-12-18 21:33:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

冷房って、聞いただけでも、寒いよね^^;
意外にだいじょうぶでした♪
返信する
No title (-)
2010-12-19 02:16:00
温度って難しいですよね~。
暑がりな人もいれば寒がりな人もいるし。
返信する
No title (みつけー)
2010-12-19 22:40:00
さゆさん、こんばんわ(*^_^*)

難しいけど、暑がりな人の方が多いみたいです。
私は、寒がりだから暖房にしたいけど、
変えたら暑いって言われるだろうな^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事