8/3日記

2017-08-03 21:27:25 | 日記
たまには猫でも撮ろうか
あの辺にいるから・・・・

いない

こういう時には、いないですね




TV見てる時には
寄ってきて、なでて
 とくっついて
寄って来たんだけどなぁ


こういう時に・・・・
目の前のカーテンが動いて
いきなり登場し、通過していってしまった


目の前のカーテンに隠れて
ずっといたとは気づかなかった


かくれんぼも、得意なようです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/2日記 | トップ | 8月4日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-08-04 07:45:00
気まぐれで、わがまま猫ちゃんだもんね!ワンコも、動いてなかなか上手く撮れません❗
またの機会たのしみにしてます!
返信する
No title (みつけー)
2017-08-04 20:24:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

思う通りには動かないですね
次の機会
返信する
No title (lem*****)
2017-08-05 13:01:00
かくれんぼしながら、
みつけーさんの様子を見ていたのかもしれません

写真、また楽しみにしています
返信する
No title (みつけー)
2017-08-05 21:21:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

昨日はかくれんぼされてました

小さいけれど、載せたはずと思ったけど、
昨日の記事をうっかり非公開にしてました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事