8月4日日記

2017-08-04 20:25:17 | 日記

帰ってきて、塀を見ると木の陰で猫が涼んでいてビックリ

写真のために待っていたのかも



猫と言えば、今日は会社でも

空調機のチェックで見ていたら
狭い隙間に猫が

キャッと言いそうでした(爆)

大きくなっていなかったけど、
1年位前に会社で見た猫とそっくりでした

兄弟かもしれません



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/3日記 | トップ | 8/5日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-08-06 20:42:00
おや、いましたね~
涼しそうないい場所です

実はこの記事、ダジャレ付きですよね(笑)
今日はちょっと嫌なことがあったので
読んでいて気持ちが和みました
返信する
No title (みつけー)
2017-08-06 21:30:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

猫は涼しい場所を見つけるのが得意なので
ここも涼しいですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事