ワード文書

2009-03-22 00:26:14 | 日記


パソコンでひさしぶりに文章を作りました。


大学の時思い出して、なんだか懐かしいです♪

A4一枚の原稿に、研究結果などを全部いれるために、
色々設定をいじったり、それでいて見やすいように工夫したのは、
良い思い出かな☆


裏技じゃないけど、ワードも色々できるんだ。



終わったから、寝ようっと

おやすみなさいzzz




おまけ:大学の時には、まだ測定するのに早くて
この時間は、まだパソコンでネットを見てたよwww
AM3時くらいから測定だったもん(爆)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付かない | トップ | 好きな飲み物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事