気付かない

2009-03-16 21:55:17 | 日記

今日、ジュースの自動販売機が故障してた(-_-;)


お金を入れると戻ってくるし、
全てのランプが付いているし、



4444って、数字がそろっていたんだ(゜_゜)


横の自販機で買っていたら、ランプが消えて、
普通に戻って気がついた。


当たったまま、放置されてたじゃないかw
買ったら、気づけよ(;一_一)

・・・私も何で気付かなかったんだろう
もったいない(>_<)



自販機の当たりには、時間制限がいる理由が、ひとつ分かった。
前の人が気付かず、次の人がお金を入れると
故障してると思われるからなんだね。



あーあ。まっいっかww



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなとこに | トップ | ワード文書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (風子)
2009-03-16 22:51:00
なんか、4444って嫌な数字ですねーー
うちだったら、壊れてるなーって思ったら全部のボタンを押しまくります笑笑
返信する
No title (みつけー)
2009-03-17 22:19:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

そうしたら、たくさん出てきたかもwww
確かに4が、4つそろっても微妙な感じですね。
4つばのクローバとか4が必ず悪い数字でもないんだけどね・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事