7/1日記

2009-07-01 22:06:10 | 日記

火曜水曜の2日で急に職場異動がほぼ決定に(゜o゜)

火曜日に退職後も1年くらい残って仕事をする予定だった人が、
急に会社の方針で、そのまま退職で終了になり、

私は、その翌日の今日に他工場に異動になることがほぼ決定!!!


うちの職場少人数なのに、一気に2人も減るなんて!
大丈夫かな?


色々、衝撃です。


異動後の私の仕事も今までと全然変わって、大変みたいです。
電気やエネルギーの管理をするとかで・・・
とりあえず、申請で省庁にいかないといけないようです。

引き継ぎ期間も、およそ1か月くらいしかありません。



・・・・いきなり、正念場になりそうな感じです。


先週には、8月の休みの定期点検を見学しなさいと言われていたのが、
今週には、自分ひとりで初めていく工場で点検しなければならない状況に・・・


不安すぎる・・・
まぁ、どうなってもやるしかないね☆
がんばる・・か?


P.S. 表向きには、違うけど、裏向きには役職扱い、いきなり課長よ(爆) ・・・やばい



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁に・・ | トップ | 狭い所によく乗っているねぇ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (風子)
2009-07-01 23:07:00
なんか、大変ですねーーー

ってか、課長になるんですかっ!?
返信する
No title (-)
2009-07-02 00:03:00
栄転…になるんですか???
環境が変わればストレスも増えます。
体調を崩さないよう、気をつけてください。(^_^;
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-07-02 20:57:00
急な異動大変ですよね~
うさぎも同じですから~お互いに頑張りましょうね^^
返信する
No title (みつけー)
2009-07-03 21:20:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

大変で、わけわかんない状態です。・・・まぁ・・大変ですw
給料とかほとんどそのままだけど、電気の管理する人は、課長級以上っていう法律かなにかがあるらしいですww
返信する
No title (みつけー)
2009-07-03 21:22:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

栄転なのかもw
大変なのは、まちがいないです(爆)
ありがとうございます。気をつけます。
返信する
No title (みつけー)
2009-07-03 21:24:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

そうですね(^_^;)
がんばりましょう♪♪♪
返信する
No title (-)
2009-07-03 21:26:00
栄転なら…。

おめでとうございます~~♪(^o^)//"""""""パチパチ
大変でしょうけど、それだけ期待されているってことなんでしょうね。
良かったですね♪(⌒~⌒)
返信する
No title (みつけー)
2009-07-03 21:46:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

ありがとう☆
栄転というか、急に来たので事態を実はよくわかっていないです(汗)
責任が重くなるのは、間違いないだけど・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事