狭い所によく乗っているねぇ

2009-07-03 21:43:47 | ねこ


ちょっぴりごきげん(?)に、乗っている場所は、
階段の手すり・・・


危ない・・・



よく、危険なところにいるので、もう慣れてきた(^_^;)
まぁ、いっか。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/1日記 | トップ | 変化の月のはじまり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2009-07-03 22:07:00
口元が笑っているようにみえます^^
満足気な表情にみえます>▽<
ここもお気に入りの場所になるかもしれませんね♪
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-07-03 23:28:00
満足げな表情ですね^^
返信する
No title (コバ)
2009-07-04 00:14:00
高い所私平気よ(^o^)丿って感じでしょうか。
なんだかうちのミーにゃんと似てるように見えまする♪
返信する
No title (みつけー)
2009-07-05 20:33:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

たしかに満足かも。
ちなみにこの後に、この場所に乗っているの見たことないよ。
返信する
No title (みつけー)
2009-07-05 20:34:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

やっぱり、満足なのかな(^_-)-☆
返信する
No title (みつけー)
2009-07-05 20:36:00
じゅりさん、こんばんわ(*^_^*)

(^o^)丿って感じはしますねw
ミーにゃんとは、色とかそっくりです。
背中の大きさだけちょっと違うかな^^;
返信する
No title (qp)
2009-07-08 18:20:00
訪問いただき、ありがとうございました。
かわいいですね。
うちの実家の猫は、ばあちゃんなので、最近は動きもゆっくりに
なりましたが、若いころは5~6メートルの崖の上にある、
幅4~5センチのフェンスの上を歩いてました。
猫ならではの特技ですね。
返信する
No title (みつけー)
2009-07-08 21:18:00
pentaさん、こんばんわ(*^_^*)

いえいえ(^-^)
本人・・・本猫は、平気なんだけど、見ている方は怖いものですよ。
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事