壁に・・

2009-06-29 22:08:27 | その他


壁に葉っぱが、くっついてると思って近づくとガでした。

葉っぱぽい!
どうせなら、もっと保護色の所にいれば見つからないのに(^o^;



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半島の先端 | トップ | 7/1日記 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (コバ)
2009-06-30 00:03:00
なんか枯れ草みたいですね。
不思議~!
ホンマ隠れなきゃ意味ないよぉ~そこのガくん。
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-06-30 09:13:00
これではすぐに見つかちゃいますよね~(・_・;)
返信する
No title (みつけー)
2009-06-30 21:40:00
じゅりさん、こんばんわ(*^_^*)

なんか惜しいでしょw
逆に目立とうとしているのかもねww
返信する
No title (みつけー)
2009-06-30 21:41:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

でしょ~w
返信する
No title (-)
2009-06-30 22:24:00
こういうのってなかなか間近に見る機会ってないですよね~。ホントに葉っぱみたいですよ♪
自然界ってスゴイですね。^^
返信する
No title (373)
2009-07-01 08:22:00
何だか枯れ葉みたいですね。
他へ移動したほうがよさそうですね。
返信する
No title (みつけー)
2009-07-01 21:39:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

意外と見てるかも、しれないですよ。
ただ、この蛾が隠れる場所を間違えているだけかもw
返信する
No title (みつけー)
2009-07-01 21:41:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

でしょ~w
流石に今はもう、どこかに移動したようですが
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事