6/6日記

2018-06-06 21:14:44 | 日記
朝、車でラジオを聴いていると

6月6日に
UFOが





何だ、この歌は

6月6日に雨ザーザーのコックさんの絵描き歌 じゃなくて
あれっと思ったけど、
ドラえもんの絵描き歌だそう

知らなくて、必要以上にビックリしました

こうだと思った時に違うと
私はダメみたいです


私のところも梅雨入りしました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/5日記 | トップ | 6/7日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-06-07 00:24:00
あら、どらは6月6日ときたら
ドラえもんの絵描き歌しかうかばん(*´∀`)♪
中学の時、黒板によく描いてましたから♪
返信する
No title (みつけー)
2018-06-07 20:27:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

どらさんと言えば、ドラですね
先生来るまでは、色々書けますよね
返信する
No title (lem*****)
2018-06-07 22:20:00
私も友達からドラえもんのその絵描き歌を聞いて
ちょっと衝撃が走りました

6月6日といえばコックさん一筋だったので(笑)
返信する
No title (みつけー)
2018-06-08 20:39:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

同じ、衝撃派ですね

やっぱり6月6日はコックさんですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事