6/5日記

2018-06-05 20:13:52 | 日記
日曜日から調子がいまいち

早く寝ても暑くて
汗びっしょりで何となく疲れる


今日はちょっと調子よくなってきたけど、
夏バテっぽいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100%とびきりいちご♪ | トップ | 6/6日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-06-06 00:30:00
朝ドラみたら元気になるで(*´∀`)♪♥️
返信する
No title (みつけー)
2018-06-06 21:07:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

朝ドラですか
朝にTV見る時間ないので、たぶんありそうな総集編の時に
見れたら見てみます
返信する
No title (dorachan66)
2018-06-07 00:28:00
ユーチューブで五分でわかる半分青いがあったよ。

今日はひたすら涙でした(T-T)
返信する
No title (みつけー)
2018-06-07 20:30:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

ありました
NHK公式で こんなのがあるとは

これなら途中からでも見れますね
1週目だけまず見ましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事