2/24日記

2013-02-24 21:48:40 | 日記


庭の梅の花が咲いたよ
 
 
風が強く、寒くてすぐ戻ってきちゃったけど、
それでも少しだけ春な感じ
 
 
今日は、お買い物で菓子パンをたくさん買った

 
500円買うと1個50円になるセールをやっていたの
 
 
お気に入りのヤマザキのアップルパイ
のパンも
買えて満足な一日でした
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/23日記 | トップ | 2/25日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-02-25 09:35:00
もうすぐ3月ですからね
しばらくのしんぼうですよぉ(^^)
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (373g)
2013-02-25 19:25:00
きれいです
つぼみがたくさんで、これから楽しめそうですね
母は北海道チーズ蒸しケーキが好きです
返信する
No title (みつけー)
2013-02-25 21:06:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

あと少しかぁ
また、今日もこっちは寒かったです
返信する
No title (みつけー)
2013-02-25 21:09:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

これからです

あのパンもおいしいですね
前、甥っ子に2色のマーブル蒸しパンあげたら、
白いところだけ食べてたのを思い出したよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事