2/23日記

2013-02-23 21:41:30 | 日記
今日の午前中は、ひさしぶりの土曜出勤でした
 
帰ってきたら、眠くなっちゃって、猫とお昼寝


 
外は、風が強くて、寒かったけど
部屋は日が入って暖かったので気持ち良く眠れたよ
 
 
言ってること矛盾するけど、
お昼寝で寝すぎると良くないからほどほどでした
 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/22日記 | トップ | 2/24日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-02-23 22:58:00
お疲れ様でした


今日は遠出したので
午後は昨日の疲れも出て少しこたつで昼寝をしていました
目が少し開いてごろごろしていたら、親戚がやってきたので
まずいと思い、起きました
寝すぎにならなくてちょうど良かったかもしれません
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-02-24 11:01:00
富士山の日に猫とお昼寝を…いいですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2013-02-24 21:41:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます

疲れる+こたつは、熟睡ポイントですね
風邪引く前のほどほどで良かったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事