8/16日記

2020-08-16 21:03:40 | 日記

今日も暑かったです。

 

気づいたけど、

湿度低くない

 

湿度が高いと時計の機能で

食中毒 と表示されるものがあるのだけど

付いていない。

 

いつもだとジメジメして

動きたくなくなる感じだけど・・・

 

気のせいか変な感じです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/15日記 | トップ | 伊良湖 かわぐち かき氷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-08-16 21:48:25
暑すぎて敷地内から出たのは
夕方になってでした

この暑さ、1週間くらい続くようで
思いやられますね
返信する
Unknown (chibi015)
2020-08-16 23:11:20
最近暑すぎですよね💦
お体気をつけてくださいね!
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-08-17 20:29:16
早朝(涼しくはない)か夕方くらいですよね。
すごせそうなのは

やれやれですね
返信する
Unknown (みつけー)
2020-08-17 20:31:06
chibi015さんへ

そちらの辺りは、毎日ニュースで出てますね

ありがとうございます。
chibi015さんも、お気を付けください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事