伊良湖 かわぐち かき氷

2020-08-17 20:14:27 | お菓子、みつけー♪

伊良湖岬の先に

日本で2番目においしいというかき氷屋

かわぐち さんが合ったので行ってきました

ブルーベリーヨーグルト味です
 
氷が雪みたいに フワフワですごい
流石は日本2番を自称することはあります
 
甘くて美味しかったです



伊良湖岬の一カ所がひまわり畑
みんな向こうを向いてました
 
海とひまわり というのも良いですね
 
近くの伊良湖の道の駅は、
休業中で何もやってなかったので ビックリしました
 
コロナ対策らしいのでしばらく開店しそうにないですね。
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/16日記 | トップ | トマト焼そば »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-08-17 22:17:04
美味しそうですね!
暑いこの夏には最高ですね!!
返信する
Unknown (373)
2020-08-18 16:47:40
珍しい味でおいしそうです
青空とかき氷、ひまわりと海、どちらもいいですね~


道の駅が休業とは
返信する
Unknown (みつけー)
2020-08-18 20:49:05
chibi015さんへ

美味しかったです(*^_^*)

種類も色々ありますよ
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-08-18 20:52:52
普通の味もありますよ。

ひまわりは正面からも撮ろうかと
思ったけど逆光だったので止めました


道の駅は、自販機も無かったです
フェリーは乗れますよ。
返信する
Unknown (dorachan66)
2020-08-20 05:26:08
かき氷🎵おいしそう!ブルーベリー味は食べた事ないきれいだね・☺️ひまわり畑、壮大な景色で心満たされます‼️🙆
返信する
Unknown (みつけー)
2020-08-20 20:53:25
ドラちゃんへ

今年はコロナで無かったけど、
メロン半分を器にしたメロンかき氷も
限定でありますよ

なかなか良い感じです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事