8/15日記

2020-08-15 20:48:20 | お菓子、みつけー♪

今日は、昼にプリンを作りました

味はまずまずでした
 

鍋に残った半固形状クリームが美味しいので
2種類のクッキーに乗せてみました。

一袋2枚入りのクッキーだったので
クリームが足りなかった
 
ムーンライトとカラメリー(シナモン&キャラメル)のクッキーでは、
カラメリーの方が合いました
 
またプリン作ったら、乗せて見よっと
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞を見てるとたまに | トップ | 8/16日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-08-15 22:21:14
すごいですね!1から作ったんですか??
返信する
Unknown (373)
2020-08-15 23:13:38
おいしそうです

ON The クッキーもいいですねえ~
返信する
Unknown (みつけー)
2020-08-16 21:20:00
chibi015さんへ

これは、100均で売っている素を使っています。
牛乳と卵を入れて、鍋で加熱して・・・
という感じです
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-08-16 21:42:20
おいしいかったです。

加熱後は基本は液体なので
たくさんは乗せれないです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事