今週は

2010-01-10 22:26:14 | 日記

今週は、変則時間の勤務で調子を崩してしまい、
土日と2日間ほとんど寝てました。

おかげで
だいぶ良くなってきました。


仕事始めから、いきなり慣れないことをするのは、大変でした。





2日間寝てた時のほとんどの時間、猫も寝ていたけど、
いつもこんなに寝てるのだろうか?

冬眠中??



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/4日記 | トップ | ポイフルのハート❤? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2010-01-11 01:13:00
身体はいかがですか変則勤務は大変ですからね
=^・ω・^=くんと冬眠うらやましかったりして
返信する
No title (みつけー)
2010-01-11 21:24:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

仕事の内容も今のと昔の仕事が混ざってちょっとハードになったくらいの感じだったから余計に疲れたのかも。
寝ても寝てもまだ眠たいけど元気です♪
冬眠したーーーいwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事