1/4日記

2010-01-05 21:38:43 | 日記


昨日は、自転車で海まで行ったよ。
波も穏やかで、良かったです。

静かで落ち着きました。


帰り道が、前よりもきつくて
ちょっと体力落ちたかなぁって思いました。

もうちょっと運動した方がいいかもw



明日から、仕事です。
リフレッシュしたし、がんばるかな^^;



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめです♪ | トップ | 今週は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2010-01-05 21:52:00
波の音が聞こえてきそうです~(*^_^*)
返信する
No title (373)
2010-01-07 22:56:00
はがきにありそうです♪
きれいな風景です^^
返信する
No title (みつけー)
2010-01-10 22:17:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

良い音ですよ♪
返信する
No title (みつけー)
2010-01-10 22:18:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

そういわれると きれいかも☆
ありがとう♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事