ポイフルのハート❤?

2010-01-14 22:20:11 | お菓子、みつけー♪


お気に入りのお菓子のポイフル食べていたら、
ラッキーなハート形のポイフルが出てきたよ♪


でも、これってホントにハート形なのかなぁ?

今回のハートは❤だとすると
前見たのは♥くらいのもっとハートみたいな形だったと思ったけど・・


まぁ、ハートは、ハートだからきっとラッキーだよね ̄(=^ー^=) ̄



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は | トップ | 125 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (コバ)
2010-01-14 22:27:00
本当ラッキーで、いいことがありそうですね♪ハート可愛い^^
返信する
No title (373)
2010-01-14 23:40:00
ハートですよ♪
ちょっといびつですが、ポイフルらしいハートです^^
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-01-15 00:04:00
きっとラッキーなことがありますよ~^^
そういえばいろんなお菓子にいつもと違う形ってあるんですよね~
次男くんはカールの雪だるまが出ないかと。。。
返信する
No title (みつけー)
2010-01-18 22:07:00
じゅりさん、こんばんわ(*^_^*)

良いことがあるといいなぁ☆
返信する
No title (みつけー)
2010-01-18 22:09:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

ハートなんですね♡
つぶれたとか溶けて固まったのかもと思ったよw
返信する
No title (みつけー)
2010-01-18 22:12:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

ありがとう♪
今日、アイスのピノを食べたけど、あれも星型とかあるみたいですね。そういえば昔、ハートの形のピノを見たことあるよ。
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事