キャラメルコーン、ミルキー味♪

2018-05-24 20:48:34 | お菓子、みつけー♪
こんなのが見つかりました




キャラメルコーンのミルキー味
ホームパイのキャラメルコーン味

東ハトと不二家のコラボです


今週はミルキー対決(?)なので
キャラメルコーンのミルキー味 開けてみました。

袋を開けると
香りはキャラメルコーンで
中身は白っぽいミルキーの色


味は、ミル・・キャラ ・・・・・???
キャラメルコーンの味の上に、優しくミルキー味が乗っている感じかな

美味しいけど、私には味が表現できないです


紹介文より
 ミルキーの練乳使用でミルクの風味がすっと広がります。

なるほど、そう言えばいいのですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/23日記 | トップ | 5月25日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-05-24 21:06:00
親戚がこのコラボの話をしていたら
ちょうどみつけーさんのブログで商品を見て
GOODタイミングです

ホームパイのコラボもあるのですね
楽しそうですね
返信する
No title (dorachan66)
2018-05-24 23:46:00
おいしそうだね!!
ペコちゃんかわいいし💚
返信する
No title (みつけー)
2018-05-25 20:47:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ピッタリでしたか

ホームパイは、個包装包みなので
買ったら分けれますよ
返信する
No title (みつけー)
2018-05-25 20:51:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

美味しいです。
キャラメルコーンキャラの口に
ホームパイが入っているのもなかなか良いパッケージです

まあ、今気づいたんだけど
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事