5/23日記

2018-05-23 20:21:16 | 日記
100円ショップで
こんなものを買いました



これなら当たっても痛くないし、
甥っ子も喜んで作るかも



ティラノサウルスだけ作ってみました

背景の紙もセットなので
なかなか良いです

なんかワンワン言いそうな感じがしますが


作成苦闘 

作り方の説明があるので、まあ作れるでしょう

説明も丁寧


・・・あれ?

全く分からない
こうか?違う・・・

何か説明の図が途中で省略されているような・・・


あきらめてインターネットを探す。
作っているのがあった

・・・あれ????

説明の図、違うやないかーい


作っているのを見ても、
分からない

こう・・・こう・・・・

あれっ、良く分からないけど、折れた

二度目は折れません
折ってと甥っ子に言われたら困るな




こうして何とか折れたのであった


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/22日記 | トップ | キャラメルコーン、ミルキー味♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-05-23 20:55:00
頑張ってきれいに作りましたね

折り紙が苦手な私は途中で嫌になってしまいそうです
背景も素敵ですね
返信する
No title (dorachan66)
2018-05-24 01:03:00
大丈夫‼️(*´∀`)♪
返信する
No title (みつけー)
2018-05-24 20:30:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

何とか出来ました

意味の分からない壊れた機械に比べればマシと思ってました(爆)
背景は良いです
返信する
No title (みつけー)
2018-05-24 20:31:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

良かった
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事