壊れてないぞ!

2013-12-16 21:58:11 | その他
機械の修理に行って、色々やってみたが治らない
 
 
メーカに聞いて調べてもらったら、壊れてなかった
 
まだ、使いこなせなて、いなかったようで
条件が違っていて、アラームが出ていたようだ
 
 
 
触らなくて良いところを開けたり、
色々して一日終わったよ
 
 
 
何だか疲れた日でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/15日記 | トップ | なっちゃん? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-12-17 12:00:00
題が“クレヨンしんちゃん”みたいで
何だろう?何が壊れたんだろうと思いました。

そういうこともあるんですね(*_*;
機械自体が故障してなくて良かったです。
返信する
No title (みつけー)
2013-12-17 20:50:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

確かにクレヨンしんちゃんのタイトルみたいです
外すと再設定が大変な場所を外す前だったので
良かったです
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-12-20 16:05:00
お疲れ様です
こんな日もありますね(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-12-21 22:03:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

そうですね
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事