なっちゃん?

2013-12-17 21:34:49 | お菓子、みつけー♪
すっきり味のジュースなっちゃんのオレンジです
 

 
あれ、ガチャピンとムックだ
 
裏は、
 

 
ガチャピンが乗っ取った
 
なっちゃん!のガチャピン・ムック限定デザインでした
面白いパッケージです
 
これは喜びそうです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れてないぞ! | トップ | チロルの福袋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-12-18 12:04:00
なっちゃんが、
なっちゃんが…( ̄□ ̄;)!!

しかし、面白いコラボです。
親子で楽しめそうです♪
返信する
No title (みつけー)
2013-12-18 22:00:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

面白いでしょ
楽しめるでしょうね
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-12-21 13:18:00
誰が?喜ぶのですか(^^)
みつけた…みつけーさんが一番喜んでいるようなヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2013-12-21 22:05:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

ですね
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事