12/15日記

2013-12-15 22:01:32 | 日記
そろそろ何かお花を植えたいなぁと思ったけど、
自分のベランダのプランターを父に占領されて
うーんというところです
 
 

 

 
葉っぱの根元の赤い球根みたいなのは何だろう?
やっぱり野菜なのかな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の紅茶ミルクティチョコ... | トップ | 壊れてないぞ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-12-17 11:58:00
ご家族そろって植物がお好きなのですね(⌒‐⌒)

また食卓にその野菜とみられるものが出たりして(¬w¬*)
返信する
No title (みつけー)
2013-12-17 20:53:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

父は良く分かりません
野菜だけかな・・・

出てくるかもしれません
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-12-19 16:55:00
赤カブではないですか?(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-12-19 20:42:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

そういえば、最近カブは見ます。
なるほど、それっぽいです(^-^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事