8/18日記

2010-08-18 21:30:33 | 日記
今日から、お仕事でした。
 

今日の歩数は 5201歩でした。
このくらいなら、普通かな。
この間の2万5000歩は、やっぱり異常でした
 
 
それと携帯を落としたので変えました。

パールグリーンって色で、
色だけ気に入って決定!w
 
最初の写真のように携帯に歩数計がついてました。
意外に便利かもです。
なんか良く分からないけど、異様に疲れた時に見ると
歩きすぎかどうか分かりそうです。
 
 
携帯は、落とすと連絡先が分からなくて、不便でした
データも全部携帯の中に入ってるし
 
連絡先のメモを財布にいれておいたほうが良いかなぁと
思った みつけー でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/14日記 | トップ | 8/23日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ぼく)
2010-08-19 13:31:00
一日1万歩は、普通の人は歩かないですよね。
少し歩いたかな?と思っても2千歩くらい。
5千歩なんてスゴイですね~。

携帯落したんですか(-_-メ)
「ぼく」は、docomoの携帯ですが、「お預かりセンター」に
預かってもらってます。データーを。
自分のPCにも保存してますけどね。
仕事に支障きたしたくないんで・・
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-08-20 10:06:00
携帯を落としたら。。。考えただけでぞっとします
返信する
No title (みつけー)
2010-08-21 22:51:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

1万歩歩くとやっぱり凄いかな。
この間の2日間で携帯の表示だと34kmって出てたよ(゜゜)

仕事用のは、会社のPHSで、データも名刺で持ってるから、
困らないようになってます。
返信する
No title (みつけー)
2010-08-21 22:52:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

怖そうですね。
幽霊より怖そうだwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事