8/23日記

2010-08-23 21:35:12 | 日記

 
写真は、暑くなると足が上を向く家の猫です。
 
 
まだ暑いですね
これでも先月の23日より今日は、5℃も低かったです。
 
ちなみに先月は40℃ (爆)
温度は下がってはいるけど、むしむし
して疲れます。
 
お盆の出勤の代わりに今週の木金とお休みを
もらったので、今週は4連休です。
 
ゆっくり休もっと



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/18日記 | トップ | 8/28日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2010-08-23 21:41:00
(=^・・^=)ちゃんも暑いんでしょうね~
困ったものです
返信する
No title (373)
2010-08-23 21:50:00
久々のネコちゃん登場ですね!
こちらも毎日暑いですが、40℃まではいっていません。

4連休、ゆっくりできますね☆
返信する
No title (ぼく)
2010-08-24 23:40:00
毛皮着ているんですから暑いですよね。
不思議と汗はかいてませんけど(笑)

4連休 なにしますか?
返信する
No title (みつけー)
2010-08-26 21:41:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

まだまだ暑いですね。
うちの猫はまだ毛が抜けてます。夏毛には、いつなるのかなぁ?
返信する
No title (みつけー)
2010-08-26 21:42:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

最近は湿度が高いです。
ありがとうございます。ゆっくりします。
返信する
No title (みつけー)
2010-08-26 21:46:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

冬はうらやましいけど、夏はね^_^;
自転車でどっか行きたいけど、かかとが今は痛いので・・
とりあえず、来週の試験直前対策の準備します。
どうすると受かるようになるかなぁ。うーん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事