8/14日記

2010-08-14 22:12:42 | 日記
2万7000歩
 
 
今日は、歩きました。仕事中に
工場内を結構歩いたと思ったけど、
思った以上でした。
 
 
疲れました。
 
明日もあるので
おやすみなさいzzz


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/9日記 | トップ | 8/18日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2010-08-15 13:39:00
お疲れさまです
2万はすごいですね
暑いので気をつけてくださいね
返信する
No title (373)
2010-08-15 21:19:00
2万7000歩!!
お疲れ様でした^^

今日、私は一歩も外に出ませんでした↓
明日はどこかへ行こうかな~と思います。
返信する
No title (みつけー)
2010-08-15 21:32:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

ありがとうございます♪
今日は、2万5000歩でしたw
点検は無事、終わりました。
返信する
No title (みつけー)
2010-08-15 21:35:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

ありがとうございます☆
2日合わせて5万歩!ですw

今は足が痛くて、一歩も動きたくないです(苦笑)
返信する
No title (ぼく)
2010-08-16 07:28:00
おつかれ~さま
5万歩って距離にすると何キロ?
「ぼく」には、絶対にない事です。
車にばかり乗ってます(>_<)
たまには、山歩きしないとね~。
昔は、ハイキングも好きだったのに・・・
返信する
No title (みつけー)
2010-08-17 21:56:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

何キロになるかなぁ?
歩幅を50cmとすると2万5000mで 25キロになるけど・・・

ほどほどに歩くのが良いと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事