8/5日記

2017-08-05 21:46:58 | 日記
今朝は早朝から外で猫がうるさい

見に行くと自転車置き場に
見慣れない茶色の猫が

じっと見てたら、
帰ってくれて静かになりました


この猫が前に聞いた
間違って家に入ろうとした猫かなぁ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日日記 | トップ | マウス・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-08-06 20:44:00
みつけーさんのお家とその猫ちゃんのおうちが
似ていたのかもしれませんね。

番犬ならぬ番猫ちゃん、かわいいだけでなく立派です
返信する
No title (みつけー)
2017-08-06 21:33:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

何かが似ていたのかもしれません

番猫
家にいる猫は、ケンカは全敗で
逃げ帰ってきますので
返信する
No title (lem*****)
2017-08-07 08:08:00
間違えましたm(__)m
茶色の猫を見ていたのは、みつけーさんちの猫ちゃんじゃなくて
みつけーさんでしたね
返信する
No title (みつけー)
2017-08-07 21:18:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

見ていたのは私です

今日は風が強いので来ないでしょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事