8/27日記

2013-08-27 21:59:39 | 日記
今日は、昨日が涼しかった分暑くなった気がしました
 
でも、外で仕事してる業者の人に聞いたら、
前と比べるとだいぶ涼しくなったと言われました。
 
 
言われてみれば、確かに前より涼しくなったような気が
 
 
このまま涼しくなるかは、微妙な気もするけど
はたして


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/26日記 | トップ | 8/28日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-08-28 12:44:00
今日の気象予報士がテレビで言ってましたが
朝晩は涼しくなってますが…昼間はまだまだ暑い!ので
注意してくださいとのことでしたので
寒暖差があるようですね(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-08-28 21:28:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

差はありますね
午後からは、日差しがきつい感じもありましたよ
返信する
No title (373)
2013-08-28 21:46:00
朝涼しくなった分、温度差が激しくなったような気がします
それでも34℃あったので外は暑かったです
以前よりは夜の暑さも弱まった気もします。

ところで、台風が来そうです
返信する
No title (みつけー)
2013-08-29 21:24:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ずっと暑いのとどっちが良いのか?と聞かれたら
今のが良いのでしょうが
温度差もつらいですね。

台風には気を付けないといけないですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事