8/28日記

2013-08-28 21:46:03 | 日記
今日は、遅くなったので窓を開けて

で帰ってきたら、
結構涼しくてびっくりしました
 
これなら良いです
 
 
 
 
zzz
涼しさのせいか眠くなってきました。
 
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27日記 | トップ | 8/29日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-08-29 16:08:00
台風15号の影響で…そちらに大雨が降らないといいですね
気をつけてください
沖縄本島は大丈夫です(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-08-29 21:27:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

こちらは、雨は欲しいです
ゲリラはダメですが・・・

無事で何よりですね
返信する
No title (373)
2013-08-30 13:35:00
涼しいと眠くなりますね~。
特に朝涼しいとふとんから離れるのがつらいですよ↓↓
今日は夏休み明けの勤務です♪
また明日明後日は休みなので、残り半日ボチボチやります。
返信する
No title (みつけー)
2013-08-30 21:52:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

この間は朝涼しくて、
エアコン入れっぱなしにしたと勘違いしましたよ

初日は疲れるでしょう
お疲れ様です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事