ベビースターラーメンココイチ チーズカレー味♪

2013-07-19 22:25:47 | お菓子、みつけー♪


記事タイトルが長いです


辛いカレー味で美味しかったです


チーズは、よく分からなかった



同じシリーズで
カツカレー味も売っていたけど
私には違い分からなそうです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/18日記 | トップ | 7月20日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-07-22 13:01:00
長い名前です('〇';)

おいしそうです↑↑
私も違いが分からなそうです(@@)
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-07-22 15:05:00
Coco壱の味なんですね(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-07-22 21:52:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

どこまでが名前かよく分からないです。
ドデカイとかも入れないといけない気がするし

違いは、勝ちたい時には、カツカレー味にしようとか
返信する
No title (みつけー)
2013-07-22 21:53:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

はい、そうなんです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事